【買うならこれ!おすすめプロテインバー】COMBAT PROTEINBAR(コンバットプロテインバー)

ウェイトアップ、ダイエット時にも利用する便利なプロテインバー。会社や出先で簡単にとれるたんぱく質(プロテイン)バーをご紹介します。ご紹介するのは海外で人気のCONBAT PROTEINが出しているプロテインバーです。

トレーニングの効果に伸び悩んでいる。プロテインを飲むタイミングで悩みが解消できない。忙しくてついついたんぱく質が不足しがち。。プロテインの摂取を忘れがち。。

という悩みをもつみなさんへ是非おすすめできます。



COMBAT PROTEIN(コンバットプロテイン)とは

COMBATとは世界中、日本でも愛されるプロテインですが、フィットネス大国アメリカで人気のプロテインです。アメリカで人気という事はなにを指すか。。

そもそも日本とは違い、アメリカはトレーニング/フィットネスがとても盛んです。ジムもサプリもプロテインも日本より圧倒的に多く、文化としてトレーニングが根付いています。そうするとプロテインメーカーの数も日本と比べ物にならないくらい多く、メーカーが他メーカーに勝つために日々企業努力して最高品質を届けようとしているのです。

その大国でTopに立つプロテインであれば、確実に良い製品と言えます。

COMBATプロテインはMusclePharmという人気メーカーが出しているプロテインです。

そのメーカーのプロテインバーが存在するのです。。

人気の理由は以下checkで↓

【徹底解説】万能すぎる人気プロテイン COMBAT PROTEIN POWDER(コンバットプロテイ...
日中はサラリーマンやOLをしていて、モデルなど仕事柄トレーニングして体型維持する人たちとは違うんだよ!というあなたへぴったりな万能すぎるプロテインを紹介します。たんぱく質を小分けにして1日数回をマメに摂取することが良いとされているが、会社や職場でプロ...

なぜプロテインバーなの?

正直に申し上げると、就寝前、起床後、トレーニング後などしっかりと摂取できていれば、プロテインバーを飲む必要はあまりありません。

しかし、生活リズムやトレーニングのハードさに伴ってプロテイン摂取が難しいときがあります。出先や自宅に帰らない期間があるなど、、その際にもたんぱく質は摂取し続ける必要があります。それまでのトレーニングが無駄になることはありませんが、折角の苦労を存分に活かしたいのであれば、備えとしてプロテインバーを準備しておくべきです。

コンビニにもプロテインバーって実は売っていて、なんでCOMBATをおすすめするの?っていう点については、理由は一つ。。圧倒的なたんぱく質量です。 コンビニに売っているものは大体一本あたり 10g のたんぱく質量。。 このCOMBATのプロテインバーはその2倍の 20g を保持します。

“なぜたんぱく質が多い方がいいのか”については以下をcheckしていただきたい。。↓

筋トレ初心者必見!プロテインってなぜ飲むの?必要なの?【保存版】
・夏に向けて筋トレやダイエットを始めたんだけど、プロテインって飲んだ方がいいの?・今プロテイン飲んでるけど、意味あるのか不安。自分にあったプロテインって何なんだろう?・プロテインってどうやって選ぶの?ネットで人気のもの選べばいいの?って方が多いよ...

COMBAT PROTEIN BARについて

このプロテインバーは世界的、また日本でもトレーニングしている人の中では有名ですが、残念ながら日本で購入できる場所はわかりません。なので、iHerbsを利用してネット購入しました。基本的には1〜2週間ほどでとどきます。価格も2000円〜3000円ほどで1箱12本のバーが入っています。購入して届いたものが以下です。

いかにも海外製という感じが出てますね。。

一本をよく見てみると結構大きいです。100円ライターと並べてみると以下のような感じです。味の種類は数種類ありますが、甘い味付けになっているので甘いのが苦手な方には少し食べきるまでに時間が必要です。

成分表も1本1本に表記されていますが、一番の売りは20gものたんぱく質が含まれること。

そしてグルテンフリーであることです。

職場や出先で食べているとトレーニングとは無縁の人たちからは見た事のないバーなので、 “なにそれ?”と言われる事間違いないですが、たんぱく質20gも入っているプロテインバーだよ! って伝えましょう。。

まとめ

冒頭でも述べましたが、必要に応じて備えとして持っておくと良いと思いますが、”夏までに”とか具体的な目標があり、それまでの時間との勝負がある人は効率よくトレーニングの効果を出すために2000円〜3000円くらいのバーは自分のためと思って買っておくことをおすすめします。

食べ応えがかなりあるので、空腹時に食事やおやつじゃなくてこのバーを食べるという生活ができれば、かなりのトレーニング効果が期待できます。いずれにせよ自分のライフスタイルと目標にあった所持をお勧めします。

また海外製プロテインバーの特徴としてたんぱく質の保有量が圧倒的に多いことですが、他メーカーもプロテインバーを商品としてもっていますが、できれば実績のあるこのCOMBATをお勧めします。

とは言え、たんぱく質摂取だけでなく、今日もトレーニングを忘れずに。。

完読ありがとうございました。

プロテインだけでなく、筋肉にとってもお肌にとってもミネラルも必要です。

そんな時は最強のビタミンサプリが存在しているので要Check!!

【徹底解説】最強マルチビタミンミネラルサプリANAVITE(アナバイト)を飲まなイト!
日頃の疲れが取れない、トレーニング効果が出ない、肌荒れが気になる、寝起きが悪い、朝が苦手、脂肪が気になる、身体にメリハリがない、食生活が不安定、、などのワードでドキっとしてしまう方が現代社会では多いですね。。それらにぴったりの最強サプリが存在する...


スポンサーリンク
no1