【2017年】見るべき映画はこれ!ベストセレクト!

何かとやることがなくて、なんとなく映画館に向かうのでなく、今話題の映画を知って自分の興味ある映画を知っておこう。ということで2017年話題の映画を一挙ご紹介します。”美女と野獣””パイレーツオブカリビアン””スパイダーマン”など今年は人気シリーズが盛りだくさんです。

美女と野獣

公開日:2017年4月21日(金)

見どころ:

言わずと知れたディズニーの代表作でもある”美女と野獣”がついに実写化。

アニメに負けない世界観を目指してディズニー自ら製作ということで話題を集めています。

美女役(ベル)にはハリーポッターでハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソンを起用したことで注目度が高い作品です。内容はみなさんご存知の”美女と野獣”なので、肩に力を入れることなく感動の世界を楽しめることができそうです。

また今作の挿入歌でもある”Beauty and the Beast”を歌っているのは実は歌姫アリアナグランデとジョンレジェント!話題性しかないので要Check!!

▪️予告編

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

公開日:2017年7月1日(土)

見どころ:

こちらも大人気シリーズのパイレーツオブカリビアンの最新作。

あらすじはざっくり”ジャックスパロウが命を狙われながらも海を支配できる伝説の矛を探して旅に出る”というようなもの。シリーズ初回から海賊としてハマリ役となったジャックスパロウこと(ジョニーデップ)は勿論出演しています。またヒロインであったエリザベス役(キーラナイトレイ)、ウィルターナー(オーランドプルーム)が再びこのシリーズで出演が決定。またロック界の大物ポールマッカートニーの出演も噂されており、早くも話題沸騰です。

▪️予告編

ワイルドスピード ICE BREAK

公開日:2017年4月28日(金)

見どころ:

今作でシリーズ8作目となる人気のワイルドスピード(通称:ワイスピ)。

出演者の一人であるポールウォーカーがプライベートで事故死した今、残ったキャストでNYが舞台と噂され、公開前から話題が上がっています。また本シリーズの映画の見どころは勿論毎回使われるサウンドトラックが話題になります。今作はPitbull & J Balvin「Hey Ma ft. Camila Cabello」が利用される説が濃厚でこの曲も話題になりそうです。

▪️予告編

▪️Pitbull & J Balvin「Hey Ma ft. Camila Cabello」 -PV

スパイダーマン ホームカミング

公開日:2017年8月11日 (金)

見どころ:

こちらも人気シリーズスパイダーマン。主人公であるスパイダーマンのピーター・パーカー役はトムホランドとなっています。今作に関しては内容は一切明らかにされていません。ヒントは監督が語った”ピーターの学生時代のお話である”ということだけ。。

▪️予告編

T2 トレインスポッティング

公開日:2017年4月8日(土)

見どころ:

ドラッグ漬けの落ちぶれた日々から一転、売人からの大量の麻薬で一攫千金を計画した若者たストーリーであるのが前作の『トレインスポッティング』。その第二作となる今回、あれから数十年後を描き、大人になった仲間たちとやんちゃっぷりをまたしても発揮。ポルノの世界へへ飛び出すということに。。。。

▪️予告編

トランスフォーマー 最後の騎士王

公開日:2017年8月4日(金)

見どころ:

シリーズ5作目となるトランスフォーマー。見どころは今回も変形するロボット生命体。前作同様にテッドにも出演するマークウォールバーグが主人公を演じます。予告編を見るだけでシステマティックなロボット達に期待度が高くなります。

▪️予告編

スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイ

ポスター未公開

公開日:2017年12月15日(金)

見どころ:

もともと2017年5月26日公開であったが12月15日公開に先送りになり、結果的にファン泣かせとなったが期待度はどの映画よりも高い。現時点でわかっている情報は少ないが、明確な事は前作の”フォースの覚醒直後のお話”であることが噂されています。

アリーキャット

公開日:2017年7月15日(土)

見どころ:

ビジュアルが公開され、俳優・窪塚洋介と「Dragon Ash」の降谷建志のW主演で早くも話題!出演者のインパクトもありますが、内容はボクシングの元東洋チャンピオン・朝秀晃(窪塚洋介)と自動車整備工場で働く梅津郁巳(降谷健志)が、ストーカー被害に悩むシングルマザー・土屋冴子(市川由衣)のボディガードとして奮闘する物語で「挫折した人間の再生」がテーマとなっている模様です。

▪️予告編

現在なし

以上、2017年に気になる映画セレクトです。勿論他にも気になる映画がありますが、順次更新いたします。

映画を観て夜更かしが続く生活で朝起きにくい肌荒れが気になる方は筋トレダイエットにも効果的な最強のマルチビタミンミネラルサプリを飲もう!

【徹底解説】最強マルチビタミンミネラルサプリANAVITE(アナバイト)を飲まなイト!
日頃の疲れが取れない、トレーニング効果が出ない、肌荒れが気になる、寝起きが悪い、朝が苦手、脂肪が気になる、身体にメリハリがない、食生活が不安定、、などのワードでドキっとしてしまう方が現代社会では多いですね。。それらにぴったりの最強サプリが存在する...



スポンサーリンク
no1